s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/28]みずのと う 07h過ぎ曇天

夜半から27℃前後風有って涼しく感じる.大葉の駄目な葉刈って捨てる.歯磨いて髭剃り結構冷たい水シャワー.雨降ってやがるが何とかなんだろうと弁当発注.日本人の体質では100Kgを超えるのは容易ぢゃなく有る種の才能らしいっす.
大丈夫だろうと先に交換用ガスシリンダー燃料調達に出るが思い切り土砂降られ震える寸前.帰って水シャワー前輪エア足して出直しの弁当回収.戻って直ぐにダニアースかまして水シャワー.


ジン 薄い炭酸水割 5杯
サバとにんにくの芽のピリ辛炒め(日替わり弁当) 300円
Amino-Value 8000 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 14,5杯
弁当のおまけのおかずパック「白身魚のねぎ焼き煮(しょうゆ七味)」他 0円



弁当喰って昼寝2H無事.久々に室温30℃切る.大葉の鉢少し出しベランダ片付けて洗濯途中迄.「Re: ゼロ」白うさぎトラウマになるぞ.「STEINS;GATE」続き.続けて見ると気が滅入るし涙が出る.
個人番号カードて暗証番号(パスワード)4種類も設定しなきゃなんねて一般人の感覚からめちゃ乖離してて驚く(何でそんな仕様で進んだのか理解に苦しむ).しかもその内『住所や氏名等の変更により、署名用電子証明書は自動的に失効』(改めて発行手続きが必要)て何の為にカード作ってるのか意味不明.そもそも e-tax(それ以外の使い道不明)なんぞ使う気無いから別にどーでも良い.