s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/26]かのと うし 07h過ぎ目が覚めたけど起き上がったの08h近く

台風一過の晴天て沖縄ぢゃ見た記憶無ぇな.遠く微かにクマゼミの声.風鈴の短冊紐切れて落ちてる T_T.まだ勢力維持してて風残る.鉢戻すのも待たねと駄目.汗ぽくなくて取り敢えず歯磨くだけ.
前日行けなかったんで弁当買いに出るつもりだったけど,天気冴えねし台風通過直後はパンクしたりとロクなこと無いんで止めにする.各社破格の Windows PC・Chrome 続々出してんだけどメモリ4GB(増設不可)ぢゃ長時間使用に耐えねと思うんだが有る種どっかからの嫌がらせ? 風鈴修理.放置してたゆで卵残り1個やばいかもしれね気して冷蔵庫に入れる.


ジン 薄い炭酸水割 7杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯
電子レンジでゆで卵
(自家製大葉巻)
1個
情熱価格x丸大食品 コクと香りのビーフカレー(辛口)(4袋入) 298+税/4円
なとり 徳用 チータ 10本




ゆで卵だけで済まそと思ったけどそりゃ無理で,パスタ喰って水シャワー丁度昼頃.昼寝3H.やっぱ三村禁煙挫折してたんだ.
大葉剪定少し収穫.「Windows 95」発売25周年だそーで(もうそんな昔か).preview version から含めるとまぢ100回以上 install した.