s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/11]ひのえ いぬ 目が覚めたら05h

軽く呑み直して水シャワー浴びて寝直し.気付いたら11h30.覚えてねんで歯磨いて水シャワー.雨音聞こえて急いで出ると降り込んでてびしょ濡れ T_T.ほころび出始めてる浴室タオル雑巾に格下げ.
京都や兵庫もお好み焼き地帯て認識いまいち無いんだが,大阪が甘口ソースに対して辛口ソースらしいっす.小学生の頃は何故かウチで結構焼いてたと思い出す(めちゃくちゃ押さえ付けてw).台風5号もう九州辺りなのに熱低が2つ有ってこの雨か.つうワケでベランダに鉢を戻すのは今暫く様子見.


ジン 薄い炭酸水割 7杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5,6杯
いなば 具が溶け込んだ スパイシーカレー 辛口 108.5円
冷や汁
(無添加コンソメ 野菜,九州麦みそ,冷凍洋風野菜 Mix*1
,自家製大葉,八味,おろしニンニク)
1盛
TV 焼酎 ロック 3杯
なとり 徳用 カルパス
自家製大葉巻
3個




「ロコスタ」徳島ラーメン甘口らしいが和歌山と似てるんかな(だとすりゃ好みぢゃねかも).にしても千鳥の大悟寝坊と不倫が殆ど許されてるてのはどゆこと? 鹿児島のラーメン店漬物出ると(1度だけで覚えてね)?
久々に「鉄腕 DASH」人脈食堂良い.麺からはまだしもケチャップ,メロンサイダーすら手作りての他の番組ぢゃなかなか出来ね(つか頭おかしいだろってw).TOKIO 高齢化でこの先料理ネタは有望なんだけど,味覚に優れた長瀬が抜けるのは痛い.また何気に寝てて気付いたら天辺近く呑み直し.

*1: ブロッコリー,人参,カリフラワー