s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/06]かのと み そんなもんだろと起きると08h30

クマゼミ全開.近年稀に見る超視界不良2日目.歯磨いて水シャワー.こんなんで出歩いて大丈夫なのかよと思う.東芝がパソコン事業をシャープへ完全売却.「ダイナブック」がシャープのブランドになんのか.
日本の大手メーカー白物家電,PC,携帯端末と続々撤退だがいったいこの先何売るんだろう? 髭剃り省略でシャンプー.軽くパトロール.戻って水シャワーソフトタコス発注.水シャワー回収水シャワー.

追記

沖縄の「煙霧」 原因は西之島の噴火だった PM2.5上昇、呼吸器疾患に注意


沖縄県内で5日に観測された煙霧が、東京・小笠原諸島西之島で噴火している火山の噴煙と火山ガスによるものであることが分かった。このため県内では、大気汚染物質の一種である微小粒子状物質PM2.5」の値が高くなっている。琉球大学長崎大学などによる共同研究チームが明らかにし、6日に発表した。
(略)



ジン 薄い炭酸水割 5杯
ソフトタコス(辛いソース) 450円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 15,6杯
幸水 1/2個
三桃食品(海洋食品) ソフト焼売(168g)
(黒豆もやし,生ぽんず,自家製大葉
,和風ねりからし,きざみゆず)
1パック
なとり 徳用 カルパス 4個
TV スモークチーズ 2個
TV 焼酎 ロック 1杯





午後ガーデンクーラー2回開放.室温32℃弱でかなり厳しい.8月にして今年初幸水.そんなもんだっけ? みょうが水やり.夜いつの間にかまた一雨.寝たり起きたり.
とある魔術の禁書目録Ⅲ」見終える.フィヤンマあんだけ大魔法使えるなら脱出カプセル要らねだろw.原作知らねけどこれ以上先の話はネタ切れ(そろそろ学園都市に戻るパターン)?「旅猿17」釣り対決.ニゴイなんて釣ったことねつか全く知らず(固有種らしいが).山中湖は wind やら社員旅行だのさんざ行って,悪いけど「ほうとう」が美味しかった記憶が無い.「ジビエート」過去回想時代劇あんな尺要る?