s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/08/04]つちのと う 六月ウマチー 目が覚めたら09hちょい前

クマゼミそこそこくすんだ空.とりたてて急ぎの予定も無しもうちょい寝てても良いのに.歯磨いて水シャワー軽く水やり.09h30℃がこのとこ相場で台風4号(与那国島付近)の所為か割と風有るんで室温ややマシ.
ロッコの超砂糖のメンテも嫌だけど,ベトナムコーヒーて練乳入れるんかい(カフェオレ真似たかったらしい)無理や.新しい店に行こうと思ってたんだがヤル気出ね駄目なオレ,自家製大葉ダブついてんでまた素麺.だけぢゃタンパク質不足なんで先にシシャモ.


ジン 薄い炭酸水割 8杯
なとり 徳用 カルパス
自家製大葉巻
3個
TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ
自家製大葉巻
3個
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯ちょい
カラフトししゃもグリル
(八味)
6本
生もずく
(生ぽんず,白だし,ポッカレモン,豆板醤)
1盛
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
ふるさと育ち そうめん
(麺つゆ,八味,小えび,にぼし粉
,自家製大葉,生わさび,きざみゆず)
1束半
TV 焼酎 ロック 1杯
いなば 具が溶け込んだ 深煮込みカレー 中辛 165g 108.5円





今4G端末買うと何れ数年後またサービス終了なんぢゃねかと思うと憂鬱てのと,安いとは云へ中国製スマホは何か嫌な気がしてしまふ.
久々に「鉄腕 DASH」見る.太一くん親子程の歳の差w.夜カレー缶そのまんま喰って早々に寝てまう.雨音に飛び起きて窓閉めた.