s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/07/28]みずのえ さる 未明から09h前迄トイレ5回

07h以降はあんま眠れてね.晴天クマゼミ全開夜半から26,7℃風入って良い.弁当発注.歯磨いて水シャワー.カミカルつもりだったけど,それより洗濯だなと(パンツ残り少ね)もみあげと耳周りだけハサミで整える.そうこうしてると猛烈空腹感ジュースで紛らす.今迄やってなかったけどいささか甘いアップルジュースにふとポッカレモン入れてみたら正解.
台風情報無し.洗濯物干すとまた雲増えるが一時的.髭剃りシャンプー.軽くパトロールからの弁当回収.街路樹がアーケード状になってる道は良い.サイバー犯罪捜査官て事務職で完全内勤だと思ってたけど,警察学校修了後研修で交番勤務(警ら)とかすんだ.「相葉マナブ」児嶋ぢゃなくて小峠なのか.


アップルジュース
(シナモン ,バニラエッセンス,ポッカレモン)
1杯
ジン 薄い炭酸水割 4杯
鶏ささみの木の葉焼き(ねぎごまだれ)(日替わり弁当) 300円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯前後
弁当のおまけの「シャケチャーハン・チキン唐あげ」 0円
九州食品 黒ごま物語 軽く1盛



水シャワー浴びて弁当喰ってネタ処理書き込みしてっと夕方.イオン系5%引き券有るんで水シャワー浴びて2店ハシゴ.目ぼしい値引き品無く焼酎1本ずつと小物少々(TV ねりラー油無くなってた).イオンは TV のジュース空だし,MaxValu 太もやし売切れてやがる.sub bag 持ち忘れてて危ねとこ.小顔長身トウシロぢゃねらしい相当な美人見掛ける(オレ的には細過ぎ).
戻って水シャワー.あまりに冷たいチャーハンは嫌かもと冷蔵庫から出しておく.相変わらず暗くなるに連れ風落ちる.


機動戦士ガンダム サンダーボルト (2015) 人体を機体に接続するってのはそもそも不快だしどーも嫌な戦争 story.水シャワー.
とある魔術の禁書目録II」続き.罰ゲームはフォークダンスぢゃないのかよ.