s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/03/31]みずのと とり アラーム前に起きる

3月も終わり.今年の流行語大賞は1択だな.買物(乾燥剤と燃料調達)から一旦戻る.かなりヤバい空模様になりいっとき降られたけど幸いまともな雨にならず.「琉花」弁当メニュー表取りに行き,近くの店で弁当買って帰る.
新型コロナウィルス感染で入院中の志村けん亡くなる_||_.昭和が遠くなったのを痛感.学校休ませるより少なくとも高齢者(特に喫煙者)の外出規制しねと医療崩壊待った無しの段階ぢゃね? 人工呼吸器や ECMO を使う様な症状の場合,命が助かったとしても社会復帰困難な程の後遺症が残るかもしれないそーで.


白湯(白だし) 1杯
ナス味噌弁当 380円
Amino-Value 8000 2杯
アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス
,クミン,コリアンダーターメリック)
1杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
MEIDI-YA 皮なし 粗挽きソーセージ チリペッパー
(楊枝付き)
1袋
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯程度
TV 木の実3種ミックス 1掴み





弁当箱作りは型の置き場所考えてなかっただろう?(離れる方に並べるの移動距離長くて頭悪い)何なら丸く並べるとか.カレーに 玉葱の切り方と入れ方も変えるて発想無かった.エキストラ担当どうも要領が悪いんでそもそも行く気無くしてんだけど現状に鑑み撮影延期の知らせ.
昼の弁当が甘かったんで辛いツマミで呑み始め(しかし思った程では).たまにゃちと高めのつまみと思って買ったものの慣れないものでコスパ的にも失敗.刺身か惣菜でも買った方が良かった.