s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/03/17]つちのと ひつじ 彼岸入り 起きると10h過ぎ久々に明るく綺麗に晴れた空

パーラー「」やっぱ留守録に転送されて繋がらず2アウト.天気良いから短パンで良さそうに思うが風強く寒くて駄目.
sub PC 起動したら3月の累積更新始めて何と1時間半位掛かる.さらに復元ポイント作成してねでやがる(機能更新のパターンぢゃねか).sub PC で試して main PC のメーラー 64bit 版に更新するのすっかり忘れてた.たまたま滅多に見ねタスクスケジューラをチェックしたら,XBOX ゲーム系のタスクが登録されてて無効化.


鮭弁当?(味噌汁付き) 400円
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス
,クミン,コリアンダーターメリック,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 12杯
三桃食品 カレーまん 1個



午後も北寄り吹きまくりのままにしてもやたら寒く感じる.厚労省が「全国クラスターマップ」を公開てニュースがあちこちに出てるんだけど,またぞろバカなことに殆どが URL 記載してなくて呆れる.でもって厚労省も「新型コロナウイルス感染症について」での紹介の仕方が酷い(top の「お知らせ」や「更新情報」に記載してねし).でもってさらにバカだから恐らく随時更新に際していちいち PDF ファイの名前を変えて直リンクで参照出来なくすんだろうな.
早めに寝ちまって26h過ぎ目が覚めて呑み直し.大江時代の「モヤモヤさまぁ~ず2」 Season 1 GYAO!で連日配信.何故か正月番組の穴埋め(そんなこと有るんかい?)で始まったんだ(1なんかやってねーぞ?).初期は結構アナウンサーが仕切ってるつか誘導してたんだ.