s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/03/07]つちのと とり 携帯起動音前に目が覚めててやけに寒い

トイレ我慢しつつもう眠れず行ったら確か昨日押したばっかのトイレスタンプクリーナーもう流れてやがる Orz.07h前調べると前日より低く今更12℃そこそこの冷え込み冷気に締め付けられ頭痛がしてベッドに戻って上掛け引っ被る.
買物して昨日オープン日だったけど行けなかったセブンイレブン2店ハシゴ.そうか揚物も値引きなんでメンチカツ買うべきだった.真向かいに出店された「LAWSON」が対抗セールでコンビニ戦争やな.


白湯(白だし) 1杯
手巻 海老マヨネーズ 125-30+税-2円
シャキシャキレタスサンド 240-30+税-4円
やみつきになる!スパイス香るカレーパン 120-30+税-2円
ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス
,クミン,コリアンダー,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 10杯ちょい
海洋食品 かまぼこ屋のおでん種セット
+一正おでん袋
(付属の粉末だし,和からし)
1/2パックの約半分
マイヤーズラム ストレート S4,5杯




昼過ぎ気温ピーク北風ぢゃなくなるがヒエヒエ.何故こんなに寒くなるのか分からない.午後ずっとネタ整理.永谷園の松茸のお吸い物とエリンギで炊き込みてのは間違いなく美味しそうだ.炊飯器で炒飯て発想も無かったな.
1909 機能更新で explorer 勝手に終了する問題解決したのかと思ったがさにあらず.「レールガン」今週また無いんだ.