s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/11/21]みずのえ いぬ トイレに起きたら08h30過ぎ寒くてすぐさまベッドに戻る

何も喰わねまま昼近く迄寝る.まだ強い北寄り吹き続け.楽に温かいもの喰いたいと思うが昨日も麺だったし(つか6日連続麺類ぢゃん)賞味期限分からなくなってるコーンスープにする.相当ひつこくかき混ぜたのにかなりの溶け残り出来てたのは品質劣化してんのか?
ガス開栓しといて正解.気分落ちる一方なんでカミカル.イオンデ-だし燃料補給せねばと.流石にデニムかと出してみりゃ,1本カビてるし1本は尻が擦切れてたの忘れてて,随分穿いてなくてシワになったもう1本はボタン留めたら殆ど動けねときた Orz.


TV つぶ入りコーンクリーム
(フェヌグリーク,ターメリック,クミン
コリアンダー,牛乳,粗挽き胡椒)
2袋
TV 焼酎 薄いお湯割り 13,4杯
どんぶりみそ汁
(Mix ベジタブル,冷凍鶏肉団子,えのき茸,島豆腐
くらしモア(備後漬物) 和風キムチ,生卵,豆板醤)
鮭スティック 明太味 6本




ほうじ茶スイーツとかまぁどーでも良い.信号機男「タモリ倶楽部」か何かで見たよーな.野菜室の使いかけのえのき茸見落としてて1週間は経ってると思うけどキッチンペーパーでしっかり包んでビニール袋に入れておいたら健在.
そいつで夜みそ汁.例によって丼いっぱいの凄い量になっちまい半分残しかと思うが,なかなか味良く結構空腹だったんで完食しちまう.浅漬みてなキムチよりレタス使うべきだった.寒くて嫌になり早々にベッドに入るも寝付けず起き上がると天辺過ぎ.


前開きシャツ着るが鼻水止まらずスウェット穿く.ひとつ増やすとなし崩し.
週間予報当分雨模様でうんざり.