s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/23]みずのと み 朝方もう落ちそって頃に「テレビ千鳥」見たら目が冴える

何度か目が覚めて早いんだよとまた寝て09h30近く起き上がる.蝉の声が遠い薄ら涼しい曇天つか雨模様.
ざっとシャワー浴び,PET ボトル売りに行って「チャーハン」回収.それ喰ってネタ書き込み.荷物配達日時まとめる.


ホットコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス)
1杯
チャーハン(スープ付)
(TV しば漬け,粗挽き胡椒)
500円
さんぴん茶(冷) 2杯
情熱価格 ベビーチーズ ブラックペッパー入り 1個
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯
楽陽食品 めちゃうま大粒焼売
(削り節入り自家製ニラ醤
,レタス,自家製バジル)
6個
ミックスナッツ 25g
味の素 レンジ若鶏自然解凍に TV キムチ 3個に1/3パック



離れてても視界を過る物には敏感向こうの壁這ってるやーるーに気付く.太もやしの袋穴空けとくの忘れてた.夜になってまた雨結構降り続く.知らなんだ恐山てお寺さんなんだしかも温泉付きとわw.
出たよジャイアントコーン入ってね外れ袋.