s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/10/08]つちのえ とら 寒露 薄明るくなる頃目が覚める

イソヒヨ啼く.夜半から23℃前後北寄り続き相変わらずくすんだ空.水やり.弁当発注.「相葉マナブ」千葉ばっか.超懐かしい「時効警察・復活スペシャル」(天下のオダギリジョーが何故今更?)おぢさん的にはやぱ面白い.あの人数で息合わせるの撮影大変そう(しかし皆さん一見お変わり無い).でもって菊地凛子さんもお久しぶりです.ふとマイクロフィルムての思い出すと流れで登場.
昔はコードはプリントでも保存してたので(つかリスト優先で仕事してた)*1保管スペース足りなくなると古いのは別倉庫送りさらに古くなるとマイクロフィルム化.1,2度しか使ったこと無かったと思うけど当時の機械は見るの相当面倒つか苦痛だった.


弁当発注.アルミ缶売ってダイソー.イオン先日700円だけどスルーしたシャツ半額のさらに15%引きになってて買う.弁当回収.チェーンロック付け直し.シャワー浴びて少し作業.13h30過ぎて弁当喰う.腹パンパンで少し経つと睡魔に襲われ夕方迄寝てまう.日暮れが早くなった.夕焼け.


さんぴん茶(冷) 1杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯ちょい
ぶりカマ大根煮(日替わり弁当) 400円
もずく (シークヮーサー果汁入り) カップ
弁当のおまけ
(練からし)
0円
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



前回18号接近時当初台風によると伝えられてた先島方面の海底ケーブル切断による通信障害が,実は人為事故(重機が原因)だったて話でお粗末.(海上に操業船舶居るワケね)台風で破損するなんて今迄聞いたこと無かったし.詳細は調査中てことだがどういう状況なんだろか?

*1: しかし実装メモリ少なくサイズ縮小が命題だった先達,下手に頭の良いのはループ内や分岐条件等の命令自体書き換える荒業使ってて悩まされたもので.