s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/22]みずのえ いぬ シークワーサーの日 ベランダが面倒なことになってて嫌だ Orz

どーせ1日何も出来なさそーだが.キッチン窓外の簾も例によってまた飛ばされてる様子.台風また遅くなってて昼過ぎ喰いに出れるかと期待したけど全然駄目そう.朝サンドイッチかなり放置してた食パン例によって1枚を半分にスライスするが,相当乾燥してて焼け過ぎて喰う時ぼろぼろ崩れる.湿らせてから切るべきだった.
あの時間軸で上条当麻くんは何処で何しとんねん.来月「孤独のグルメ」やるけどそろそろ「夏目友人帳」見たい頃.


TV チェダーチーズ使用 キャンディーチーズ 4個
DELICA MAISON 白 炭酸水割 6杯
さば みりん干しトーストサンド
(花椒,山椒,七味
/とろけるスライスチーズ,レタス)
1枚
ジン 薄い炭酸水割 5杯
なとり 徳用チータ 6本
ニラキムチ
(味の素 レンジ若鶏3個)
1/3パック弱
いなば 具が溶け込んだ 完熟トマトカレー 中辛
レタスで掬って喰う
1缶
古里 薄い炭酸水割り 5杯
TV ベビーチーズ 明太子風味 1個






夕方ニラキムチ唐揚げ喰って一眠り,19h過ぎか20h近くよーやく暴風域抜けて落ち着いたかに見え.カレー缶喰って寝たらまたぞろ窓打つ雨音風切り音で起き上がれば天辺近く,どーなってんだよと台風情報確認.
すると実は大して動いてなく良くこんだけ降る雨有るねって状況で目を疑う.一向に速度上がらねし微妙にふらふら進んでてどーも発表数字以上に遅く,翌昼過ぎ迄降り続きそうな降水予報 T_T.