s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/09/14]きのえ とら 3連休てか 家出したやーるー戻って来ず

起きたまま明け方腹減って弁当店に走りたい気分になるが何とか止めとく.明るくなると PM2.5 なのかかなり汚ね空(やはり北寄りの風)でこんなだと出掛ける気失せる.好奇心旺盛な人は怒りを感じ難いらしい.専属単体契約だと(業界の慣例なのか)月1作しか撮らせねのか.
食べに行こうと店も決めてたのに気分悪い天気やし,空腹我慢できず冷凍食品も片付けなきゃと早い時間に喰っちまう.またシャワー浴びて寝る.

古里 ロック 6杯
ブルーチーズ 大2欠片
ニチレイ 本格炒め炒飯
(味の素 レンジ若鶏2個,粗挽き胡椒
,焼肉チャンピオンが本気で作ったキムチ)
1/2袋弱
カツオたたき切り落とし素麺
(麺つゆ,みりん,醤油,自家製コーレーグース
,玉葱微塵,付属のおろし生姜,梅干)
1/2パック
ジン 薄い炭酸水割 1杯



昼過ぎ起きるとかなりの北寄りだが風入らねんで室温上がってる.相変わらず視界悪く酷い空.ワイン切れてるけど面倒くて行かず.夕方からの店行くかとちと思うも,そんなにガッツリ喰いたい気分でもなく.
結局素麺.青物も無しで色気不足シーフードミックス入れるべきだったか.早々に寝ちまう.が,すっかり暗くなって汗かいて起きシャワー浴びるとガーデンクーラー開放したままだと気付いて慌てて止める.氷枕出して寝直す.