s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/07/27]きのと うし 名護夏まつり 明け方寝てアラームで起きる

科捜研の女」柿,きびとか酢は結構色々有るのを知る.ガーデンクーラー開放したまま寝ちまってた.掛かってないミョウガの方水やり.大葉の状態良くない.
ログインしてもデスクトップ表示されず reboot. 夕方迄時系列晴れ予報なのに今にも降りそな空.つか降り始める.外用ビーサン取り替える.フィット感かなりルーズだけど歩き易さは抜群.


ジン 薄い炭酸水割り 10杯
業務用 鶏もも唐揚げ
(太もやし,生ぽんず/ねりラー油・きざみパクチー)
6個
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
なとり 徳用チータ 6本
しそ昆布 1/3パック
野沢菜漬け
(七味)
1盛
さば水煮缶
(粗挽き胡椒,クローブ,蒜蓉豆鼓醤)
1缶
DELICA MAISON 白 ロック 1杯
Amino-Value 8000 1/2杯




昼過ぎ冷凍唐揚げノンフライ熱風オーブンで10分(良い感じの仕上がりだがもうちょいやっても良かったか?). 爪切る.「ブエノチキン」なんて知らなかったけどにんにく(酢に浸けた)詰めなんだ.今は無き「アルゼンチンチキン」もそやったんかな.また外付け HDD の高温アラーム出て USB ファン向ける.
夕方結構大ぶりのやーるーが向こうの壁を横切るのが目に入るがカメラ間に合わず.見る物なくなって寝る.27h過ぎトイレに起き寝汗かいててシャワー浴びる.相変わらず風が無い.台風6号紀伊半島上陸してそなんだが120時間だけで24時間進路予想すら出てね.