s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/06/09]ひのと うし 天辺過ぎに寝たのに05h前すっきり目覚める

夜半から南寄り27℃前後湿度高目だがムシムシしてない.前日水に浸しておいた青しその種用意しといた3鉢に蒔く.ミョウガの大丸鉢#3何故かやたら生えてコミコミなんで,1茎掘り出し(根茎切って)大長鉢#2に移植.大長鉢両方共しっかり根茎残ってるみたいなんだが何故芽が出ねんだろう?
小雨ぱらぱら降り始める.長崎「トルコライス」は喰い過ぎやろ.冷凍パスタ使うにしても(高いのはそれなりに美味しいんだろが)200円込以内のでなきゃいまいち出費抑制にならねな.パスタソースも調べてみるか.10h過ぎカップ麺喰って寝てまう.

ジン 薄い炭酸水割り 8,9杯
マルちゃん ごつ盛り コーン味噌ラーメン
(えのき茸,自家製ニラ,粗挽き胡椒
,おろしニンニク,生卵,花椒)
91-5+税円
ふんわり白身魚揚げ
(柚子ポン酢)
4個
なとり 徳用チータ 4本
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛



一度目を覚ますが風涼しく気持ち良くてまた落ち16h30頃起きる.社員旅行だかでどーぢゃこーぢゃって長い夢.雷雨.ひとしきり降ってちと涼しくなるが,降り込みそになって窓閉めたり開けたり.
最近は完全ワイヤレス(左右分離)イヤホンなんて有んダ,しかしクソ高いのと脳を(通し難いらしい)電波が通る気持ち悪さ.アンテナ性能や LR の通信方式に左右(掛かってるw)されると言うが,流石に現時点では音切れ問題が付きまとうらしい(そりゃそうだろ,横流しすんだから).邪魔な外付けコントローラ無くせてんだから, LR 接続たった1本なら有線でも良くね?片方落とす心配も無くなるし.