s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/05/27]きのえ ね 09h近く起きて相変わらず涼しめの朝

天辺過ぎに携帯がアラーム音発して落ちて焦る.久々に夜半から南寄りだが湿度低目.晴れてるけどあんま澄んでね空.自家製ハラペーニョいまいち元気無くて液肥やる.バジルそこ迄使い切れんだろって茂り過ぎでまた少し剪定.
AKIRA の US 実写版って言うけど,延々製作中だかのエバはどーなってんだろ(あんま見たい気はしねけど)? 梅雨前線消えたまま南寄りに変わったが相変わらず湿度低目.


ジン 薄い炭酸水割り 7,8杯半
ピーマンに丸大 お弁当ミニハンバーグと冷凍鶏肉団子
(レタス,カオマンガイのたれ/A1ソース
/スイートチリソース/自家製ミニトマト)
ピーマンにくらしモアニッスイ 白身魚
タルタルソースのフライ 3個
1/2パック
なとり 徳用チータ 8本
いなば 完熟トマトカレー 中辛
(島豆腐,自家製バジル,自家製ミニトマト)
1缶



女性を土俵に入れねとか拘ってるのに,椅子入れるとか笑止.後ろの客迷惑千万でしょ.爪切る.
夕方フライ喰うが夜早々に喰い足りねと何気に喰ったカレー缶が超絶旨くて驚く.中辛表示ながらタイ製造なんで国産の適当なのよりしっかり辛いのと凝縮された旨味(甘味)に圧倒される.これは今迄に会ったこと無い味.






いなば 完熟トマトカレー 3缶パック×2個

いなば 完熟トマトカレー 3缶パック×2個