s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/03/02]ゆくい処「朝めし家」の「ハヤシ丼?」 350円 #LocalGuides


昨日予想外の売切れで外した「朝めし家」(1年4ヶ月振りのご無沙汰)早速リベンジ.今日も冷えてて下デニム穿いて北風寒そで防水ジャケット羽織って出る.
08h30近く着き流石に余裕だろとリストチェックしてから入れば,何と悪夢再来つか正面の台に残り丸容器の弁当1コとおにぎり数個のみでまぢすか T_T.奥にまた一人だけ居るおばちゃんにコレだけかと聞くと,朝250食*1だか作るだけで売切れ終了って話で以前と違ってもうその後(昼用の弁当)は作ってないと.最後の1個(カレーかと聞けばハヤシ)パンドラの匣(やべぇ「ガンダムUC 」は何の箱だっけ?)のラス1ぢゃねぇけど,無いよりゃマシってことで買うことにプラスプーン断って受け取る.


持ち帰ってレンジ加熱2分.自家製ハラペーニョ刻む.


玉子焼結構柔らかめ.ハヤシの味かなり決まってて美味しく,完全オリジナルならもうちょいどっかしら抜けたイキフンになりそうに思うが.
少しだけど牛肉使ってるから値段相応ってとこか.ハラペーニョあんま辛くなかった.最早07h台に行かねと選べねって状況か.

*1: 聞き間違いぢゃなきゃそんなに出るんだ.