s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/03/02]つちのえ いぬ トイレに起きたら03h前日散々寝てるんでもう眠れず

ここ1週間ばかり Chrome(キャンセルされました)/Firefox(Failed) ともスリープに落ちてのダウンロード失敗頻発するよーに(PCI の電源管理が変わったのかと思ったが違う様子).2/24の自動復元ポイント(システム)って何だよ.明るくなると路面濡れてる.店開くまで暇なんで早々に歯磨いて(ペースト無くなりかけぢゃねか)髭剃りシャワー(早くもカミカリたい).
弁当メニュー表取りに行くのすっかり忘れてると気付く.海パンで出ようとするもかなりの冷えでデニム穿いてトラックジャケット羽織る.取りに行って燃料調達と買物少し.弁当2店回って買って帰る.北風で陽射し無く気温殆ど上がらねけど,キツキツデニムでチャリ乗ってた所為か小汗.弁当喰ってシャワー浴びる.

鶏丸ごとがらスープ 1杯
ゴーヤーちゃんぷる弁当?(小)
(柴漬け,石垣島特産 はるみ鮮魚のみそ太郎)
300円
オレンジジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス ,ラム)
2杯
古里 薄いお湯割り PET 半分弱
11品目のいろどり野菜と小松菜 1盛ずつ
厚揚げ炙り
(低温茹で太もやし,ゆずポン酢,おろし生姜)
2個
元気プラス
(なめこ,油揚げ,七味)
1杯
三桃食品 カレーまん 1個
ブルーチーズ 1欠片



結局今季はダウン着ることも無くデニム穿いたの3回程でまぁ良っかのまま加湿器,ホットカーペット,トイレヒーターとうとう出さねまま.その昔冬のパリは焼栗が有名て何のことか分からなかったんだが,コートのポケットなんかに入れて手を温めるって,日本とはちと違った(焼芋そんな使い方考えねだろうし天津甘栗*1だとベタベタになりかねずw)風物詩らしいんだけど,もう廃れてるんかな(フランスって昔ファストフード店やディズニー猛反対つか,もっと遡れば若い学生以外は英語分かっても断固拒否でフランス語でしか答えなかったりだったんだけどな).
旅猿」1週飛んだ.Facebook のお知らせ100件になったら見ようと思う.

*1: さふ云や沖縄で天津甘栗見たこと無いか.