s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/07]きのと ゐ 天辺近くに起きて呑み直してた

いぶりがっこってそもそも関東以西ぢゃ売ってなかったしあんま喰った記憶ねんだけど近年チーズが合うとか言ってる.まぁタクアンをスモークしたのをイメージしたら確かにそんな気もする.最近ベランダでスモークかなりご無沙汰してるけど,色々栽培してるとこでやったら悪影響出そうで出来ねってのも.
寝るかどうか半端な時間未明にシャワー浴びよとしたらあまりに浴室の壁汚くて掃除(1/4程度やけど).弁当買いに走って喰って寝る.気が付いたら14h過ぎめちゃ天気良くて水やり.ミョウガの丸鉢#3ひとつ芽が出てるよーな?


きざみ漬(野沢菜わさび風味)とキューちゃん味キムチ
(七味/花椒)
1盛ずつ
名無し弁当(ゴーヤー炒め他) 350円
海鮮ちらし丼
(自家製コーレーグース白だし)
398-100+税円
古里 薄いお湯割り 7,8杯
お魚厚揚げ
(ゆずポン酢,おろし生姜
,紅生姜,自家製20日ねぎ)
1パック




Thunderbird/Firefox 更新.相変わらず Thunderbird (crash reporter 出ねまま)頻繁に落ちるつかなかなか起動できない状態.
何度か試してよーやく起動出来るが暫くそのままにしとくとまた時々落ちてるとか,Address Book の export しようとすると落ちるとか.


まだ踏ん張るとヒラメ周りが痛むが朝喰ったの早くて腹減り,燃料も切れてるんで出ることに.16h近く迄超陽射し出てたのにそろそろ出掛けようと着替えたらまたぞろ思クソ曇り始めやがる.出てみりゃ日照ゼロで雨の匂い漂うしまつ.やっぱ旧正月で飲食店半分位は休みって感じ.
ちらし丼タレ袋付いてるけど使わず.巷の弁当店のに入ってる玉子焼無味が多いけどしっかり甘い(そうかスーパーの弁当ご無沙汰してる).


森星が「ひかり」だったり黒木華が「はる」ての今日迄知らなかった.
天辺近くに魚厚揚げ焼いて喰う.