s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/02/04]みずのえ さる 立春 起きたら09hジャストもや空だが一応晴れ

水やり.年明けてからそばあんま喰ってねなと買物ついでに今年初日曜限定そば.「かねひで」旧正月で混雑レジ待ち優しいおっさん2個だけかと聞いて先を譲ってくれる.おかしいティッシュ持って出なかったかと思ったら駐車場に落ちててタイヤ痕 T_T.
ハラペーニョの根本に腐葉土足してまた少し水やる.旧正月だしタコ刺し身で昼間から呑む.翌日から暖かいらしいがずっと傘マーク.

軟骨ソーキそば 200円(日曜限定25食)
北海だこ薄切り
(白だし,練りわさび,自家製コーレーグース)
1/2パック
古里 薄いお湯割り 5,6杯
沖縄県産まぐろカマ照り焼き
(七味,花椒)
1本
沖縄県産まぐろカマ照り焼き
(七味,山椒)
1本
桜島どり肝煮込み
(白菜,クミン)
1/2パック
きざみ漬(野沢菜わさび風味)と刻み白菜漬 1盛ずつ
マイヤーズラム 薄いお湯割り 3,4杯




天気が良いんでまたぞろ遅まきながらと思いつつ名護城公園英語圏の人か分からねけど It's too late. Have a good trip. なんて思わず云ってみた.
濃い味つまみ系を求めてたんだけど,半額なんでまた鍋セット買う.夕方かま2本喰って腹一杯で寝ちまう.夜半過ぎに起きて呑み直し.