s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[19/01/21]つちのえ うま

小バエが一匹 monitor に寄って来んだけどなかなか退治出来ず.07h過ぎ朝焼けだが既に雨っぽいイキフン.昼から雨予報になってて朝イチで感謝デー(昨日もだったのか)のイオン.貼るカイロの箱売り切れのまま.
戻って昨日買った弁当喰って寝ちまうとまた13h過ぎ.暗い空北風に戻って寒々しい.週間予報水曜から天候回復A判定なんで期待しよう.

ジューシー弁当 380-190
(半額)+税円
梅昆布茶
(粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
島らっきょう
(しそ昆布佃煮)
1盛
古里 薄いお湯割り 10杯前後
骨取りさばの生姜漬け 1/2パック
三桃食品 カレーまん 1個
島豆腐とキムチの汁
(黒豆細もやし,刻み昆布,味玉)
1/3パック
ニッスイあじえだ豆 1盛



ブラタモリ」ローマ編続き.同行アナウンサー「もやさま」に比べると殆ど仕事してねよな受信料返せって感じ.トレビの泉でコイン投げてきたけどもう再訪することは無さそうだ.
スペイン階段いまぢゃアイスクリーム禁止なのか(喰わなかったけどスタンド沢山有った記憶).