s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






二度目のトイレに起きた後寝れなくなる

掛ければ暑いよーな外せば寒いよーなで輾転反側1時間あまりか.あちこちズムズムして体がベタ気がし始めシャワー.髭剃って頭洗って歯磨いて洗口剤と朝のルーティーン一通りやっちまうと28h過ぎ.
ベッドに戻るがもう寝付けず諦めて PC に暫く向かう.明るくなったら眠れるかとまた戻るが眠くならず.結局昼迄作業よーやく停滞なくなる.バジル勢いなくなって葉ダニ増えてるんでかなり切り戻す.何か腹の具合が良くない.

神戸居留地 ファインフリー ゼロ 350ml 2缶
TV ピリ辛らっきょう 3粒
刻み白菜漬け 1盛
いか天の甘辛醤油味
(自家製ハラペーニョ)
1/2パック


シャワー浴びてまた髭剃る.買物少しだけツール・ド・おきなわで通行規制中.腐葉土買ってきてみょうがの鉢に足す.腰が痛くなるし汗かいてまぢシャワー.それまで朝から何も口にしねまま.
ハラペーニョかなりへばってるんで夕方水やり.中間の僅かに狩り残した脇芽2箇所が今更伸びて花が咲いてる.少し喰って色々見て横になってみるが一時間程経っても眠りに落ちず諦める.