s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ネットワークやオンラインサービスのメンテ中断て昔は深夜帯が当然だったんだが,

昨今はホワイト化てのか日中が増えてる.問題はそれで待遇改善になってるのかどうかとか(若い奴は残業手当有った方が嬉しかったりするし),当事者の意識改革の機会を失っていねかとか(そんな時間こそ色々考えたり),深夜の消費行動を削減してる影響も有んぢゃね?とかみさかはみさかは思ったり.「とある魔術の禁書目録」途中で寝落ち.
なんも喰ってね気がする昼下がり.ハラペーニョ54ー56個目収穫.面倒臭くなって呑み始める.

古里 薄いお湯割り 4,5杯
板かまぼこ
(柚子胡椒,白だし
,自家製コーレーグース,20日ねぎ)
1/2 本
いか天の甘辛醤油味
(クミン,七味,自家製バジル)
1/2パック
島豆腐に三枚肉とキムチ 1/3パック
荒磯こがね 1/3パック
Amino-Value 8000 1杯




松本明子って電波少年のイメージしか無いんだけど,2年間干されてたって何時頃なんだろう(別にどうでも良いんだけど何となく).
早々に寝ちまってトイレに起きもう朝近いのかと思いつつ PC 見たら23h30.少しだけ使ってまた寝る.