s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝方また降ったらしい

今日から使える天ぷら定期券ちと寝坊気味天気怪しいんで早目に行動.良く見たら「ガスト」は OPEN 〜10h30(モーニングタイム)*1不可の注釈.が,24H営業の店は何時からってことだよ?
かなり雲多く時折小雨もパラつくが,陽射し出るとかなりの暑さ.所々僅かに残ってたクマゼミも流石にオールアップか.帰り着くちょい前雨雲の境界部分で結構降られる.ドラッグストア菓子類はしこたま有るけど,ツマミ系の種類は少ねし偏ってる(D!REX クラッツとチーズ in かまぼこピリ辛味が最安と判明).

さんぴん茶 1杯
タコSoba 350ー80円(天ぷら定期券)
Amino-Value 8000 1杯
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
ジン炭酸割り 2杯
生チーズの Cheeza チェダーチーズ 1/2袋
ジンリッキー 5,6杯
冷凍洋風野菜 Mix*2,玉葱,レタスのサラダ
(粗挽き胡椒,QP シーザーサラダドレッシング
,パルメザンチーズ)
1皿


曇予報だったのに昼過ぎから結構降る(熱帯低気圧の影響か).週間予報傘マーク消えてるが,時系列は午後雨に変わってる(台風22号の予想進路は台湾方面).
また Chrome 69 の問題(sub domain 部分を勝手に省略表示).chrome://flags#omnibox-ui-hide-steady-state-url-scheme-and-subdomains の [Deafult] ー> [Disabled].

*1: 以前確認した時はモーニング06hから.

*2: ブロッコリー,人参,カリフラワー