s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたら良い天気と思いきやいきなしザンザン降り

洗濯物昨晩引っ込めたままにしといて正解.水やり手間が省ける.台風21号西日本に向かう進路だけど未だかなり遠いし良く分からん天気.
ヨーグルトにドライフルーツぶち込んでおいたけど,やっぱそれだけぢゃ甘くて駄目.ギンギンに晴れ始めて弁当発注.回収するのがダルい気分.

7 ドライフルーツ Mix
(ヨーグルト)
3,4口
ジン炭酸割り 3杯
ナスチキンの南蛮漬け(日替わり弁当) 300円
バナナ 1本
7 ドライフルーツ Mix
(ヨーグルト,シナモン,調整豆乳)
3,4口
薄い カンパリ 炭酸割り
(ポッカレモン)
2杯
鰹のたたき
(山盛り細切りキュウリ,おろし生姜
,すりおろしオニオンドレッシング)
1/2パック
古里 さんぴん茶割り 4,5杯
幸水 1個



水やり水撒き.「旅猿スリランカの何とかロックって未知との遭遇思い出す感じなんやけど,あんなゴテゴテのしっかり階段付いてたら興が削がれるな.
シュタインズ・ゲート ゼロ」まさかの放送延期とわ(現場悲惨な状況なんすかね).しかし既に完成 OA してる#19を週遅れのテレビ愛知で延期するのは意味が分からん.