s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風12号東シナ海で停滞してやや勢力復活

南寄りにしちゃかなり涼しい朝.一時止んでるものの雨雲の渦減らずつかむしろ増えてる位.発生からこんだけ生存長い台風珍しいんぢゃ? 夜迄雨予報.歯を磨くとニラかすがまたボロボロ出て来る.
何気にやってるけど焼き鳥(串焼き全般だろけど)って,ぎっしりくっつけた方が間が蒸し焼き状態になって美味しいとか知らなんだ.カップ麺喰うのも難だかなぁって感じで朝からダラダラつまみ喰う.

ひとくちソースカツ 1/3袋
ジンリッキー 6,7杯
島豆腐
(ニラ混ぜキムチ)
1/3パック
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
古里 ポッカレモン炭酸割り 6,7杯
蒸鶏風
(きゅうり,カオマンガイのたれ
海ぶどう,附属のたれ)


台風ずっと停滞したまま.午後雨雲の渦の間隔広がってあまり降らなくなる(が,東側にでっかい塊残ってる).然程暑くない所為か眠くならずダラダラ呑む.
食べる前には口を濯ぐべきらしい.よーやく運転免許証の有効期限表示が西暦に変更されるという.遅ぇよ.「シュタインズ・ゲート ゼロ」落とし所が有るんだろうか?


そんなに暑くなくて氷枕無しで寝てると疎らに雨音.トイレに何度か起きて03h台風よーやく離れ始めてるが雨雲の渦未だ少し掛かってる.
旅猿スリランカカレー.現地の女性日傘差してた.インドと違って主食は米で,スリランカでも鰹節風の物使うのか(と思ったらやっぱモルディブフィッシュ).