s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






いつの間にか寝てたがまた天辺頃起きたんだっけ?

07h過ぎ起きるが気分いまいちで歯磨いてシャワー浴び氷枕取り替えて二度寝.いまだに2本立てで仕事してる夢.天気図には台湾西にまた熱低出てるけど台風情報は出ず.
軽くパトロールしつつ弁当買いに行く.陽射し無いけど暑い.オオゴマダラ2箇所で見掛ける.アルミ缶袋いっぱいになってんだけど何か持ってくの面倒で溜め込んでる.

Amino-Value 8000 1杯
名無し弁当 350円
Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
1杯
TV ベビーチーズ アーモンド入り 1個
自家製ピクルス
(粗挽き胡椒)
1盛
金麦 500ml 3缶
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
古里 ライム炭酸割り 1杯
古里 ロック
(ポッカレモン)
1杯
かまぼこ
(わさび醤油)
3枚
マルちゃん黒豚シュウマイ
(味付けぽん酢,練からし)
4コ


かなり曇って時折降りそうになるけど午後30℃近く風弱くてムシムシ.夕方雨の予報でハーブの鉢部屋に上げる(タイム刈り込んだけどもう駄目っぽい).日曜迄傘マーク並ぶ.今月献血バス配車無い.千葉で続いてるてニュース有ったけど,いきなり大阪で凄い地震
弁当がいまいちだったんであっさりした物が喰いたくなる.ピクルスで金麦「鉄腕 DASH」(昔ザリガニでカエル釣って遊んだしかし食用蛙は置きに行ってるな),「もらい酒みなと旅」(刺身旨そう)見て食べるの面倒になって早々に寝ちまい25hムックリ


TI-DA の名護地域のアクティブ blog がもう40そこそこ(遂に一昔前の4,5分の1)しか無ひ準絶滅危惧状態.