s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






雨音かと起きると気の所為10h過ぎ昨日から一転北風で涼しくて鼻水

時系列終日曇り予報に変わってるけどナウキャスト雨雲だらけ.栗林みな実って改名してたんすね(もう40過ぎにしちゃ歌声若い).ステラは両方共一向に色気付かね.
100%でもジュースは大して体に良かねぇつうけど,混ぜもの飲むよりゃ害はないだろう.やはり昼前降り始め予報変わってる.カップ麺作ろうと選ぶが面倒くさくてそのまま.

グレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
野沢菜漬け 1盛
古里 薄いお湯割り 7,8杯
魚肉ソーセージミニトマト乗せグリル
(グレープシードオイル,パルメザンチーズ,自家製オレガノ)
中華いか(小) 1/2パック
Miyama キムチに合鴨入り肉だんご 1/3パック
納豆
(付属のたれ,キムチの残り汁)
1パック
古里 ジンジャエール割り 3,4杯


伸びてるオレガノ少し剪定.昼過ぎ昨日より10℃以上低い T_T.爪切る.過去のレトルト調べ直しずっと,結局何も喰わねまま17h過ぎ作業終了.トマト紐掛けに出るとオニ寒い.
お湯割りスタート.「ナカイの窓」の職業シリーズ意外と面白い.


人口が減ってる割には局所的競争の激化.つまらんところで妙なチクリ体質みたいなイキフン.世の中に贔屓は有っちゃいかんよみたいなことになってるけど,ヒトなんだから多少は致し方無いことで,あたら責めるよりそれとなくされる側に回る努力した方が有益でねのと思う(あからさまな不正は駄目にしても).