s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から14℃そこそこ

未明にバナナ喰って寝る.相変わらずのクソ天気.歯ブラシ取り替える.元気が有る内にカップ麺作って喰う.
昼過ぎ迄寝ちまい気が付けば陽射し出て少し暖かそう.洗濯とも思うが晴れ続きそなイキフンぢゃない.

バナナ 1本
サッポロ一番 田子ノ浦部屋監修 塩ちゃんこラーメン
(玉葱微塵,あみエビ,いりゴマ,かえり,自家製葱油)
99+税円
シュリンプポケット 490円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
古里 お湯割り 6,7杯
三桃食品 カレーまん 1個



この機会逃さじとシャワー浴びて期日前投票.皆さん同じとみえて主に高齢者で混雑.トラックジャケットで出たものの,帰路は今にも降りそうな天気になり北風も有って泣ける.
イオンデーだが寒さで出直す気力失せる.ダース買いした大瓶風薬無くなりかけ.


翌日雨予報の上に気象庁が2週間程度低温続く見込みと発表.このとこのパターンでお湯割り一杯目途中でベッドに退避したものの全く寝付けず.で流石に寝過ぎの塊なのか思い切り目が冴えてどーしようもない.
にしてもさまーず海外ロケ多い.イタリアは1度だけ確かスイスからミラノは都会過ぎるてんで,ベネチア方面に寝台列車で入ったんだっけか(いやフランクフルトかミュンヘン経由だったか). TGV の逆走事件が忘れ難いw.シチリアは生パスタが常識らしいけど,北部地域と気候が違うんで歴史的に乾燥パスタ作りに不向きだった所為(冬場の国頭を除いて干物が作られなかった沖縄と同じ)ぢゃねかと.