s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






献血行くつもりだったのに08h30過ぎ思っクソ雨でやがる

未明に一度起きて歯磨いた気がするけどまた磨く.書き込み遅れてるし今日はオフだなと.
カップ麺喰って寝ちまう.コメント掲載しねって意味理解できねぇらしく,5回も6回もひつこく同じ書き込みするヤツが居て嫌になる.

TV World Dining ミネストローネヌードル (ピーマン微塵) 105−6円
TV 燻製チーズ入りかまばこ 1本
古里 お湯割り 7,8杯
TV ソフトいかフライ 1盛
えだまめ揚げ (七味) 1パック
ビックリジャンボ
(マヨネーズ,粗挽き胡椒,とろけるスライスチーズ)
2本
三桃食品 カレーまん 1個


CoCo壱番屋」のハラール認証店とわ.日本の一般の醤油が駄目とは知ってたけど,油は植物由来のみで福神漬迄駄目とかしかしあんだけ厳格だとイスラム系の人って基本的にほぼ外食できねよな.
そんなに気になったことねけど,タラはすき引き(もしくは塩当てて水分出して霜降り)が必要.まぁその一手間かけた方が美味しいんだろう.最近喰って無ぇか.


何度か寝たり起きたり02h近くカレーまん喰って暫く起きてる.「日曜チャップリン」男女コンビ特集.「おとぎばなし」照れで飛ぶってw,しかし「パーパー」見てて益々痛々しい(ネタ合わせ1回つうのがある意味凄い).