s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎ雨上がりの朝陽射し無いものの緩い北風で冷えてないのが幸い

手足爪切る.よーやく左脚の浮腫かなり引く.予防医学ってのも有るけど,先端医療研究つうのは個別対応って印象(スーパー細胞がどんな体組織や臓器にも対応出来るとわ言っても).最終的には臓器交換とか機械化みたいなイキフン有るけど一時代前の発想のよーな.
考えるに人体組織の耐用年数とでも云うのかそれはザックリ50年程度だとして,しかし初期状態とは変わってるのに最早保守システムが陳腐化してるだけなんぢゃねのかと(歳取ると毛周期なんて破綻する).ならその保守システムを更新・増強することが出来れば個別対応の必要性大幅に減るんぢゃ? とか言ったところで最大の問題はそんなに長生きするだけの金が無ぇってことだ.


新しい店に行こうと思ってたのに,昼からの雨予報だが既に降り始めてやがる.
年に一度の人並の作業確定申告の季節.ところでマイナンバーが既に形骸化している模様.確定申告書にマイナンバーの記載が無い場合でも,不受理ということや罰則規定も無いらしい(電子申告では必須).

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば すだちポン酢
(太もやし,千切りレタス,いりゴマ,オリーブオイル
,おろしニンニク,温泉卵,鮭の白子,刻み青ネギ,花椒,梅干)
99+税円
マンゴーティー (シナモン,バニラエッセンス) 2杯
タマゴマカロニサラダ(大) (粗挽き胡椒) 1/2パック
古里 お湯割り 5,6杯
TV 鮭とば 1本
温めきんぴらごぼう (花椒) 1盛
グリルはんぺん韓国海苔巻き (醤油) 1枚
レストラン五島軒監修 スパイシーカレーおかき 1盛
マイヤーズラム お湯割り 2杯


ヤキソバ喰ったら昼頃で雨上がってやがる.暫く止んでるんでシャワー浴びてオイル慣らしがてら一回りパトロール.途中小雨から帰りは結構な霧雨に防水ジャケットで幸い.しかし前ギア1段に戻らなくなりやがる.
暇で16h30頃早々に呑み始める.梅干って全然売れなくなってるんだ.かなり昔梅ガムに嵌ってた時期有ったな,その後ブルーベリーに変わったけど.はんぺんグリルして磯辺焼き風にしてみたら思った程良くなかった.


宇宙よりも遠い場所」なかなか面白い.映画化されそなイキフンだけど南極ロケをどうするかが最大の難関(雪山なら何とかなるけど氷の大地ってそうそう無いからまぢにやったら金掛かり過ぎて無理)だろう.やれるとしたら NHK 位w.
宝石の国」なかなか面白かったんだけど途中で見るの止めてて続き最後まで(しかしゴムゴムもどきはなぁw).にしても何ちゅうところで1期終わるんぢゃ.