s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






もう06h回ってるだろうと歯磨いたら05hちょい

CPU 使用率せいぜい20%程度で大して高くないのに(バランスや省電力設定にしてても),クロック高止まりのままの現象依然原因分からず.
焼肉店は皆目馴染みが無いんで,あのコンロの穴空き鉄板穴の部分に肉乗せるものではないらしい.しかしそれぢゃ狭くて間に合わね気もするけど,ボチボチ焼いて煙も少なくてそれが正解なのか.朝一でカップ麺喰う.明け方雲が多いが明るくなるとかなりの好天.良さげなんでタオルまとめて洗濯.TripAdvisor もう完全に応答無し.

TV オニオングラタンヌードル
(太もやし,オリーブオイル,おろしニンニク/生卵)
105−6円
さば照焼き 650円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
タマゴマカロニサラダ(大) 1/2パック
古里 お湯割り 7杯
うの花(大) 1/2パック
レストラン五島軒監修 スパイシーカレーおかき 1盛
TV ベビーチーズ 明太子 1個
カモ井食品 俺の贅沢 サラミ&焼きチーズ 1/2袋
マイヤーズラム お湯割り 4,5杯
TV もも焼豚切り落とし 1/2パック



飯喰ってひとしきりパトロール,戻ってから何かチャリが重いんで前後エア足してるとチェーンがかなり乾いてるのに気付いてオイル注す.油やり過ぎると砂埃吸着して良くねとかってんで随分控えてたのだがチェック怠ってた.でもって足の爪思い切り伸びてるの放置してたのにも気付く.
ChromeフォトライフFlash upload 使えね原因判明.「鬼子母神」て「きしもじん」なんすか知らなかった完全にボだと思ってた.