s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から1桁記録07hよーやく11℃

雨上がりぽいイキフンだったけど時系列ぢゃ晴れ予報なのに09h回って思い切り降り始め.もう完全に出る気失せる.こんだけ寒いとやーるーはどっかに隠れて身動きひとつしねんだろう.
お笑い芸人て昔は破天荒が通用ある意味ウリにしてたけど,今や番組自体も減ってるしネタ作りは勿論のこと簡単なコメントからしてひたすら頭良くねと厳しい時代なんだなと思う.東京ホテイソンもいささかうるさいツッコミがちと苦手感.改めて考えたら合コンての参加したこと無いかも知れね.バイトしてたキャンプ場に来た短大のグループに交じるとかそんなんは有ったけど.チョコプラナイトキャップには爆笑.

マイヤーズラム お湯割り 6,7杯
マルちゃん 黒い豚カレー焼そば
(レタス,いりゴマ,かえり,ボイル冷凍エビ
,オリーブオイル,おろしニンニク,温泉卵)
116−6円
TV コンソメスープ
(カットわかめ,削り節,溶き卵,粗挽き胡椒)
1袋
TV もも焼豚切り落とし
(練からし)
1/2パック
TV ベビーチーズ カマンベール入り 1個
三桃食品 カレーまん 1個


ヤキソバ喰って寝ちまい気付いたら15h回ってる.すっかり晴れてて洗濯始めりゃ明るいまま思い切り降り始めやがる.何だよこのクソ天気.かと思へば晴れて夕方に明るいの久々.
ダーリン・イン・ザ・フランキス」何かエヴァっぽいイキフン.2人で生きるってとこは「バディ・コンプレックス」の要素も.大抵のドラマはリアル設定で視聴率を気にしてる分歪むけど,アニメの方は虚構が前提でその中ではブレないつうのうが共感を呼ぶんぢゃないかな.この先技術が進歩したら端役に関しちゃ生身の役者必要無くなるだろうし(むしろ主役が仮想の方が制作費安くなるか),どっちが主流になるか見ものだ.