s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h過ぎに起きて?

腹減ってていきなりカップ麺.
また正月休みチェックのパトロール.どっかで食べようかとも思いつつそのまま,少しだけ買物して戻る.加湿器なかなか60%まで上がらず.



TV World Dining パクチーチキン ヌードル
(えのき茸)
105−6円
梅昆布茶
(粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
薄い豆乳汁
(白だし)
1杯
TV 塩味付き枝豆 1盛
古里 お湯割り 10杯近く
紀文 鍋餃子セット
(レタス,ぶなしめじ,太もやし,青ネギ/生卵)
1パック
TV ソフトいかフライ 1盛
新生姜漬け 6切れ


ネタ整理.出掛けようかとも思うが時間掛かって結局朝のカップ麺から何も喰わねまま夕方.両太腿筋肉痛.
夜になって半額で買った鍋餃子セットしかし何がセットだよ.袋に「チルド野菜」とか表示してるから野菜付きなのかと思ってたのにスープ袋のみでやがる.有り合わせの野菜で喰う(外の小長鉢に植えといた青ネギの根本殆ど成長してね1本抜いて使う).


21h頃いきなり PC の上にひょっこり現れて monitor 覗き込んでたw.部屋暗くしてるから気付かなくてちと驚く.逃げたと思ったら反対側の monitor 脇から出てきて画面舐めてまた消えた.何がしたいんだ?
そしたら今度は23h近く monitor 側面にぺったり貼り付いててストロボ浴びせても動じね.この体勢で平気なんだろうけど微妙に暖かいのか? いつの間にか天辺,ちと過ぎたスーパームーンもほぼ天辺.頭に血が登ったのか04h過ぎ上下反対になってる.



ドローンとロティサリーグリル欲しくなる.「運動神経悪い芸人」(もう良いだろう)以降はスルー.


佐々木希って二十歳の頃は浮世離れした(造形物にしか見えね)ルックスだったけど,よーやく人並になった感じw.きりたんぽ鍋大曲出身の奴に毎年セット送ってもらってウチで鍋やったけどゴボウ,舞茸中心でセリ入れるのは知らなかった.
しかし最初の頃酷かったよなぁ下ごしらえは数人でやるものの,コンロにかけてさて出来たぞっとこたつに運んでやれやれオレも喰うかと行ったら一瞬でもう無いってお前ら少しは残せよ(きりたんぽ鍋だけでも3,4回分位の材料用意してるんだが).挙句ピーク時は 1DK に7,8人雑魚寝w.