s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎ冴えない空どころか雨

晴れ予報だったのに08h過ぎて気温下がってやがるし,弁当買いにいくつもりだったけど気が滅入って止めようかと.
そうこうしてると陽射し出てきてパトロールがてら弁当発注して取りに行く.なのに帰りふいに店入っちまうw.

薄いコンソメスープ
(粗挽き胡椒,千切ったパクチョイの葉)
1杯
マイヤーズラム お湯割りハーフ 2杯
やきそば(塩) 600円
さんぴん茶 2杯
チキン南蛮(雑穀米) 450円
古里 お湯割りふぐひれ酒 2杯
マイヤーズラム ストレート 1杯
漬けかけの新生姜のかけら 4個
マイヤーズラム お湯割りハーフ 5杯
マルちゃん えびシュウマイ
(味付けぽん酢,ごま油)
1パック(8個)
岩谷産業 冷凍フレンチポテトとベーコンのノンフライ熱風オーブン焼き
(イタリアンハーブミックス)



夕方前に買物.然程冷えてなくてトラックジャケットで出ようとするも,崩れる予報ぢゃないものの雲行き怪しく防水ジャケットに替えて出る.案の定帰路はかなりの降りに.戻ってからさらに酷くなって早目に出て正解.暗くなる前にチキン南蛮喰って呑み始める(ふぐひれ焼き直してまだ使いまわす).北風が落ちた所為かあまり冷えを感じない.
久々に「ゴチになります渡辺直美大杉漣入ってから見てねかったか.しかし菜々緒以降ズバ抜けて目立つ RQ って居ないよなぁ.冷凍ポテトはノンフライ熱風オーブンの方が仕上がり具合良い.ベーコンが超絶カリカリ.