s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎ起きると薄晴れだがめちゃ北風吹き荒れとる

明け方一度起きて粕汁の残り喰って二度寝.寒いんでのべつ幕なし食い気味.水やり.外の小長鉢パクチ−続々発芽,青ネギは殆ど変化無し.室内の鉢何故か白カビ出てるんだが.クンチャマーの茹で汁(干し椎茸入れて保存)とやはり意外とそんなに多くないラード(たこ焼きに使ってみるか)回収.洗濯微妙なんで取敢えず脱水前迄セットからの陽射し良くなって干す.
長らく放置してた以前のデスクトップx2,NAS,ガス代クソ高くてずーっと使ってなかったパロマの2口ガスコン台車に乗せてドナドナ.台車の取手片側腐食して千切れてやがって途中バランス崩して3,4回崩落危ないったらありゃしね.note PC 乗せ忘れに気付く(単体だと1円になるのか?).37Kg@1円と雀の涙だが処分代掛からねだけマシ.身軽で帰りたいんで台車ごと置いてこようと思ったけど引取不可.仕方なく引いて戻ってるともう一方も外れちまい何とか差し込んで押して戻る.洗濯したのに雨パラつきやがる.

粕汁の残り
(三角厚揚げの切れ端,下茹でしたクンチャマーの脂身多いとこ
,新生姜薄切り)
特から揚 おかずのみ 390−50円(昼割)
和惣菜3点盛 298−100+税円
さんぴん茶 2杯
マイヤーズラム お湯割りハーフ 2杯
古里 お湯割りふぐひれ酒 6,7杯
ローストいか チーズ味 グリル 1/2パック
温めたきんぴらごぼうに青ネギ,七味 1盛
TV ベビーチーズ 明太子 1個
カレーまん 1個
TV World Dining パクチーチキン ヌードル
(太もやし,いりゴマ,卵,青ネギ)
105−6円



ゆうパケット」って沖縄には陸送船便らしい(岡山郵便局発で何と5日掛かりで,ロストしたのかと思ったぜ).長瀬も持ってると思ってたけど2級で,1級船舶は山口くんだけか.
から揚買いに行ってサンエーで買物少し.帰路冷たい風にコメカミがズキズキし始めるのを感じてたんだが,本格的に頭痛がして白菜欲しいからまた出掛ける気でいたのを止め暗くなる迄横になる.和惣菜の残り喰って呑み始める.この状態で大瓶風邪薬切れるとわ配達今日に変更しときゃ良かった.


きんぴらごぼうに青ネギなかなか合う.ミニブランケット思い出して引っ張り出す.
目を覚ますと04h過ぎいきなりカップ麺喰えるヤツw.15℃そこそこ.蚊に刺されてる.後は窓拭いて終わりだな.