s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝から雨07h過ぎ起きて色々続き見る

洗顔フォーム冬用に替える.
昼前にミーゴレン喰って寝る.

TV World Dining ミーゴレン
(パパイヤ,豆苗,おろしニンニク
,オリーブオイル,ボイル冷凍エビ,温泉卵)
105−6円
ホットコーヒー
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
LAWSON セレクト たこ焼き
(青のり)
6個
古里 ぬる湯割り 7杯
AJINOMOTO 冷凍餃子
(自家製コーレーグース,粗挽き胡椒,ごま油)
6個
TV 焼ほたて 貝ひも 1つまみ
みそ汁
(豆苗,冷凍カキ,カットわかめ)


そろそろ PET ボトル売りにイカなきゃと思いつつ,シャワー髭剃りして出たらもう16h30.
買物.腹は減るのに相変わらず喰いたい物がさっと思い付かね.燃料調達して戻るともう薄暗い.


夜たこ焼き(ソースの味何かいまいちのよで紅生姜も出すんだった)喰って1杯目少し口付けただけでまた寝ちまう.


23h30過ぎ起き,久々にレンジメイトで AJINOMOTO 冷凍餃子.ノンフライ熱風オーブンやグリルだとあまり焼き目が付かないんでここは仕方が無い.
渦状に並べて500W8分,汁気の出てる外周沿いに丸く並べ直して500W3分.皿1分温めの間蒸らして仕上げ.最初引っ掛かって回転してねの気付いて助かる.
レンジメイトの餃子は今迄残念な仕上がりが多かったんで珍しく上出来な方.後半の焼きをもう1分,最後は蓋取って水気を飛ばした方が良かったかもだがそれは残り半分で確認.



カップ麺もそうでここらのスーパー限定品は殆ど出回らねけど,柿の種もそんなにご当地・期間限定品出てるのか.スッパイマンコラボとか初めて知る.
未明にみそ汁喰って寝る.