s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






07h過ぎ目を覚ますまた(大)してる夢あぶねぇ

歯ブラシ取り替える.腹減ってカップ麺しかし起き抜けの袋麺は近年ちと重いからやっぱタテ型が適量.
何か食い物買おうと恒例の「第33回やんばるの産業まつり」出掛けるが,一回りするもののいまいちコレつうのが無く(結構高かったり)パパイヤとキュウリ買っただけで直ぐ出る.「コープ」入口前の段の脇で1円拾う.千円払って会員登録.5%値引き券貰ったんで弁当他買って帰る.

TV World Dining パクチーチキン ヌードル
(太もやし,ぶなしめじ,いりゴマ,生卵)
105−6円
うっちん茶 1杯
4種ナムルで食べる冷しビビンバ麺 398−80+税円
広島産カキフライ(小)
(マヨ/とんかつソース)
248+税円
金麦 500ml 1缶
ハンバーグ弁当(小) 298+税円
古里 薄いアップルジュース炭酸割り 5杯
ちと熟れ過ぎのでっかいグリーンキーウィー 1個
古里 薄いうっちん茶割り 3,4杯


午後晴れ予報なのに12h過ぎ思い切り曇り空.「禁書目録 II」見直したけど,冒頭の話位しか記憶に無く新鮮w(呑みながら見てるからか?).
Chrome 版 FoxClock 入れて下に表示させたら,Google Sheets のカラム縦位置がズレて駄目.キーウィー用のミニスプーン見当たらね.


かなり眠くなりかけてたけど夜半近く保存の為にパパイヤしりしり器にかける.割ってビックリ種無し初めて見る.1/4カット分で疲れて止め中型容器に一杯で冷凍保存にする.
面倒なんで漬物にするのも良いか.