s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝まで何度もトイレ08h過ぎ起きる

一応晴れちゃいるがスッキリしね空.書き込み.爪切る.パクチー水やり.中丸鉢葉が白カビっぽくなってるの引き抜く.
軽食場「Koba」やられてしかも土曜ぢゃねかとグルッと回って「吉野家」.サンエー買い物.タオルロングぢゃねけどゲット.

沖縄そば牛丼セット(並)(ミニそば変更) (640−80)ー80円
(天ぷら定期券)
Amino-Value 8000 2杯
TV カマンベール入り6Pチーズ
(微かにスモーク)
2個
金麦 500ml 1缶
プルコギ春巻 3本
古里 薄いポッカレモン炭酸割り 2杯
手づくり円盤かまぼこ
(アミえび,マヨネーズ)
1枚
古里 薄いうっちん茶割り 6杯
サラダチキン スモーク 1袋
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 3杯


戻って洗濯.タオルローテーション.スモークやろうとするが簡易バーナー着火部分壊れて点火せず.百円ライターガス欠.マッチ使い切るが直ぐに消えちまって駄目.イオンデーだけど無理に買うこと無い.
地獄少女」半分回顧録やってそのまま終わりなんて良く通ったな.「とある魔術の」新作やるらしいけど OP 川田まみのイメージ強いからな.