s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「モヤさま」途中で寝ちまってた

涼しいつか肌寒い程で08h過ぎ迄ぐっすり(しかし sendmail.cf のエラー直してる夢 Orz).彼岸入りとわ言え沖縄にしちゃ夜半過ぎから22℃台と異様な冷え込み.
丸2日水に浸しといたパクチーの種中丸鉢の生えてる間にぐるりと蒔く(面倒なんで全部そのまま).次々折れたり枯れたりしてくんで,やっぱ自生状態の密集蒔きぢゃねと駄目みたい(栽培農家はどーしてんだ?).腹減って堪らないが我慢.外気温28℃になってるが湿度低くて中は相当涼しい.

うっちん茶 1杯
ガパオ+厚揚げ・セロリ・もやし炒め 600円
バナナ 1本
メイホク チーズ in かまぼこピリ辛 1本
金麦 500ml 1缶
TV 五島塩ローストビーフ シルキーカット
(付属のソース,生わさび)
1/3パック
古里 薄いうっちん茶割り 4,5杯
豊水 1/2個


上掛けて昼寝少し汗ばんで目を覚ます2H半30℃になってる.湿度かなり低いが夕方ちとムシムシした感じ.氷使わねのにクセになってていちいち手を洗っちまう.
CCleaner 32bit 版にマルウエア混入のニュースで焦るが 64bit 版なんでセーフ.Avast に買収されてたんだ.