s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






携帯の起動音で目を覚ます

シャワー浴びて06h30鉢の土大して濡れてなくてガーデンクーラーで水やり.腹減って眠い.パクチーの種(216円と普通のより高目)二重包装(中に銀色密封袋).裏の説明は植え替えになってるけど,直播きぢゃねと良くないって話が多数.本当は9月に入ってからと思うんだが,早く収穫したいと蒔きにかかる(急いては事を仕損じるの言葉も有るが種の数は余裕だし).指で押さえりゃ割れるとかってことだけどとても無理で,レンガに乗せ樹脂ハンマーで軽く2,3回叩いては(良い香りがして美味しそう)水に入れる.
久々の「ポンコツおじさん旅に出る」総集編かよw.カミカル(充電不足だっただけだがバッテリーヘタってる可能性)いささか伸び過ぎ.弁当発注(おやっさん声覚えて名乗らず通る).台風の影響で天気コロコロ.
画像
画像

うっちん茶 2杯
天ぷら(エビ・チキン・魚 etc)(日替わり弁当) 300円
刻み高菜 1盛
TV カマンベール入り6Pチーズ 1個
金麦 500ml 1缶
カニカマ磯辺揚げ
(おろし生姜,味付けぽん酢)
3個
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 3杯
するめいか一夜干グリル
(七味)
1盛
自家製浅漬けキャベツ,玉葱,きゅうり
古里 うっちん茶ロック 8杯
かつお酒盗 1匙


弁当喰ってシャワー浴びて2H程爆睡.よーやくサドル到着交換.ボルトが固過ぎてまたぞろ自転車店に持ち込まなあかんかと思いかけるが,ゴムハンマー有るの思い出してレンチ叩いたら回せる.
クッション性そう無い分体が安定して力入れ易い感じ(あと股間に優しい).16h過ぎ祝杯.


電気ブラン」も1,2度位しか呑んだことねぇけど,「ホイス」初耳幻の割材料らしい.
一度寝て起きたら22h30とかで何だかなぁとまた寝る.次1h30とかで呑み直し.