s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「当真精肉店」(JA マーケット)の「ゴーヤーちゃん・天ぷら弁当」 320円 #LocalGuides


軽食エイ」やっぱ10h30からになってる.今日は何とドライカレー無くてスルー T_T.「我琉そば」日曜限定もう店内にもポップ貼ってなくて帰ろうとするとやって来たおばちゃんに止められて入るも姉さんに聞いたら「三枚肉そば」でスルー.つらつら考えるがやはり遠出はしんどいと取敢えず「JA マーケット」.
11h過ぎ入るとレジ激混み(支払後マンゴーフェア今日迄のチラシ見付けるがその所為か?).一瞬止めて出ようと思いかけるが,今さら他所行くのもなぁと我慢して待つ.


持ち帰って200W4分半レンジ加熱.この変形容器難点は蓋が妙にきっちり嵌ってやがって外すのに手こずる(新手のブラかw).

  • えび天,カボチャ天,ちくわ天(ソース少し)
  • 人参炒め(ツナ)
  • ゴーヤーチャンプル(玉子,ポークランチョン,島豆腐)
  • カツ小2切(ソース)
  • ご飯


ゴーヤーチャンプル意外とたっぷり.
ソコソコのバランスだけど漬物無いし,天ぷらに少しソース足して喰う.