s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「琉花」の「肉じゃが・チキンカツ(日替わり弁当)」300円 #LocalGuides


11hちょい過ぎ白髪のおやっさん「多目に入れといたので」,とどうも.毎度のことなので割箸抜いてくれてる.
何とか取りに行ったものの食欲無く保留して寝る.


すっかり暗くなり少しだけ気温下がってよーやく,室温のままで良いかと思ったが控え目に温め200W3分.
パスタからしてちと多目なイキフンw(はっきり見えねけどちとピリ辛味).キャベツ芯回り上手いこと使ってて食感良い.魚の天ぷらメイン級の立派なサイズだし.でもってつまみにはいささか甘目の味だがいかにもな肉じゃがの量が結構凄いw.

  • 野菜炒め(キャベツ,人参,島豆腐かけら)
  • パスタ(乾燥バジル,粉末唐辛子?)
  • 肉じゃが(人参,玉葱,牛コマ,糸コン)
  • ご飯(白身魚?天ぷら,餃子,チキンカツ)


夜にしちゃかなり喰い過ぎ感.何とか完食するが,腹パンパンでもう呑めね.