s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






1日雨予報でやがる朝からお湯割り

蜂蜜が効いたのか,ウナギが効いたのか,薬が効いたのか喉の痛みかなり引くも,たまに咳と眼底に鈍い痛みの軽頭痛.
ミョウガその後全く芽が出ねのやっぱおかしい絶対ハズレやろ(これで来年も発芽しねとなると大損).少し微温い位の南寄りだがポツポツ降ってる.

古里 お湯割り 10杯位
サッポロ一番 桃屋のキムチの素で仕上げた キムチラーメン
(平茸,太もやし,かえり,アミえび,いりゴマ
,生卵,七味,自家製コーレーグース)
99+税円
マンゴーティー
(蜂蜜,ポッカレモン,シナモン)
2杯
鹿児島県産活〆ブリ(養殖)切り身
(イタリアンハーブミックス)
1枚
テリヤキチキン 1枚
野沢菜漬け 1盛


やっぱ58キロ切ってる(あと2キロ落として筋肉増やすのが理想だがw).カップ麺喰う.ネタ処理疲れで昼寝2H.雨降りっぱ涼しく室温25℃ソコソコ.
週末殆ど寝てたんで見る物溜まってる.「二軒目どうする?」どうもさっさと注文決めちまって女性ゲストの尺の割合増える傾向.30分枠で再生企画ぢゃねんだし半端なの連れてくるなら男でも良いから肴のウンチク増やして欲しい感.酒が進まねぞ.


説明書に「下痢」の可能性 Orz.喉の痛みはかなり引くが前より咳.腹筋が鍛えられる.
マネキン (1988) ¥2,980 がまさかの ¥6,300 なんて評価でビックリしたけど,ななな何とぉ中古で1万5千円台の値が付いてやがる@_@.叩かれたもんだぜ.