s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






断続的に相当な雨

当分止みそうになく09h前まぜそば作って喰う.二度寝.昼こりゃ今日は駄目だ.やっぱ弁当余分に買っておいて正解.
au にフォームで問い合わせた回答肝心なとこがはっきりせず結局電話.テレカ使い切らなきゃなんねからワザワザ公衆電話行ってたけど,何だよぉ今のプラン開始時から固定電話宛も無料通話対象になってたんぢゃねえかよ Orz.

菊水 まぜめん職人 キーマカレーまぜそば
(平茸,Mix ベジタブル,生卵,Q ちゃん
,紅生姜,自家製コーレーグース)
300−150−8/2円
うっちん茶 3杯
和風幕の内弁当 249(半額)+税円
Amino-Value 8000 1杯
中華くらげ 1盛
野沢菜漬け 1盛
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 4杯
TV 塩味えだまめ 1盛
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 4杯
ミックスナッツ 27.5g


ガス会社のやろうクレジットカード払い対応してんぢゃねかよ,とっとと知らせろよ.梅雨明けしそなイキフンで封印しかけたけど早まらなくて良かった.こりゃ月末まで先送りやむを得ず.
Google ローカルガイドの point 制度(評価方法・特典)が全面改訂,いきなり level 8 (4 万弱ポイント)になってるけど良く分からね(Max level 10 になったのか)w.


よーやく査定結果通知.しかし全部ウェットシートで拭いて出してるのにケース・カバー汚れに関しちゃ非常に手厳しい(ビニール剥がしたばかりの物でも減額されてる).つうワケで目処付いたんで我慢出来ねオレは既に router 発注しちまってたけどこれで安心.
16時半までの24時間降水量が名護他で6月の観測史上最大記録を更新.久々にバッテリー運転(低電圧)になってた.