s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






たまに寝ぼけたイソヒヨ02h30位に啼くけど普通に04h30には全開

小刻みに寝ては未だこんな時間かと呑む繰り返し.夜半から南風で気温高目08h既に28℃.むしろこの辺りはスズメが静か.昔住んでた団地では05h頃玄関前の非常階段に集まるスズメどもの啼き声で目が覚めてたもので.
先週「サンエー」珍しく卵の特売無く買いそびれたんで朝一で「かねひで」に走る.既に物凄い陽射し.未だ09h過ぎなのに「サンエー」より客かなり多く早くもレジに数人の列.半端な台のセルフレジ何だかなぁと思ってたけど何と支払専用端末(電子マネーの類使えば混まねのに何故か現金払い多いからな).既に29℃.

うっちん茶 2杯
三枚肉そば(日曜30食限定) 200円
ポッカレモン炭酸割り
(シナモン)
1杯
Amino-Value 8000 1杯半
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 4杯
TV 五島塩 ローストビーフ シルキーカットのレタス包みアリオリ風ソース
(おろしニンニク,オリーブオイル,練からしクローブ,リンゴ酢,練りワサビ)
6枚位
昆布たくあん 半月1枚
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 5杯


出直してそば喰いに行って燃料調達.洗濯.昼寝しねともたね暑さ.到着して10日になるが未だ DVD 買取査定出ず(杜撰な評価されるよか良いけど).16h過ぎて曇り始め.一雨来るかと思うが降らず.暑過ぎてちと食欲減退な感じ(良い傾向).
あの高輪(泉岳寺)のトンネル散々使ったけど,途中から更に一段低くなってるとこ撮らねと駄目さ.ワンボックスとか入口は入れるんで油断してそこで思い切り嵌ってるw(タクシーもだけどタイヤの空気抜いて車高落として脱出する).


また早々に寝ちまって夜半過ぎから色々見つつ呑み直し.