01h30過ぎに起きて明け方迄そのまま.08h前何か喰いに出たくなるが金使い過ぎなんでサンドイッチ作る.小一時間寝る.ネタが溜まり過ぎてシンドい.
店に向かうと前日に続いていつもサンダル履きで虚ろな瞳のうろつきじじぃ見掛ける.
ちょっと厚切り燻製生ハムのトーストサンド (とろけるスライスチーズ,レタス,粗挽き胡椒,マヨネーズ,練からし) |
1枚 | |
牛タンねぎ塩丼 | 780−156円(2割引券) | |
アップルジュース炭酸割り (シナモン,バニラエッセンス) |
1杯 | |
Amino-Value 4000 | 1本 | |
ゆず大根甘酢漬 | 1盛 | |
奈良漬け | 2切 | |
古里 薄いアップル炭酸割り | 10杯近く | |
ニッスイ 塩味枝豆 | 1盛 | |
ぶり切り身(小) (クレージーソルト) |
2枚 | |
自家製ビーフジャーキー (粗挽き胡椒,クローブ,カオマンガイのタレ) |
2枚 |
飯喰って買物不要だなとそのまま戻っちまうが,燃料調達忘れてた.出るとまたポツリポツリと思ったらまぢ降りになりやがる.チャリに袋幾つもぶら下げてる回収じじぃと日に2度出くわす.
世の中オレより暇を持て余してるヤツが居る.改正ストーカー規制法1/3日施行済だったな.
BIGLOBE の CS ホント使えねぇ.すっかり愛想つかした末回答来るのに丁度ひと月 @_@.可能な項目から回答するとか出来ねのかね? 全項目揃わねと返信しちゃいかんルール有るとでも? ならば時間掛かる旨予め返しておくべきだろうに.いやこれだけ時間掛けて対応するなら先に質問内容や意図の確認をすべきだろう.
個々の項目についてただ平均70点の回答してるだけで(読解力不足か想像力の欠如か1つ完全に的外れ),包括的なサポートは全く出来てね.利用者の疑問や不安の背景(或いは何処が理解不足か)について,情報提供(適切な誘導,即ち選択肢の提示,比較とか注意や確認点の列挙等役立つ付加情報が)が一切無い.これがゆとり世代ってヤツなんすかね?