s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






朝一で水やり

前より浅めに植えたのにミョウガの芽未だ見えず.生足の女子がチラホラって季節.何気にまた「はなまるうどん」イオンデーと気付かず.ビールは駄目なのにチューハイ系は割引になるんだ.
しかしここらのJK徒歩通学(公共交通機関利用しねん)で,下校や休日出歩きにもっぱら体操着ってのが多くて風情が無ぇ*1

かけ(小)+鶏の唐揚+ちくわ磯辺揚げ+えび天ぷら
(天かす,七味,いりゴマ,おろし生姜,刻みネギ,パクチー)
340(130+100+110+0)円
SUNTRY STRONG ZERO ダブル 完熟梅 500ml 159−8円
SUNTRY STRONG ZERO ダブル シークヮーサー 500ml 159−8円
焼チキンたまごサンド+ハム好きの為のハムサンド 298−30+360−30円(オープンセール)


曇天にイソヒヨ啼く.情緒不安定なのはオレだけで十分なのに,買ってから1年ちょいで一番新しい Transcend USB3.1モリーが挙動不審.大葉一向に芽吹く気配無くて追加で空いてるトコに種ばらまく.落とし過ぎて予備の鉢に移す(面倒なんで後は間引き作業だけだ).
2缶呑んで早々にサンドイッチ(美味いっちゃ美味いけど1パックぢゃ足りず,そこそこの弁当が300円程度てこと考えるとコスパ悪過ぎ)喰っちまって小一時間昼寝.


孤独のグルメ」が有ればツマミは要らね,つかよだれ垂れまくりで終いには涙ぐむ.見覚えのあるホクロと思ったら,東風万智子(元真中瞳)ぢゃねか!
エキストラ出て喰いてぇ(可能性めちゃ低くて,まぁ有っても那覇だろうけど).

*1: 部活帰りはその方が楽つうのは分からんでも無いけど,若い時から楽してちゃ碌な大人にならねぜw.体操着で電車乗るなんてまず無いし,だいたい京浜東北線で見る OL 横浜手前で降りる人と,品川近辺迄行く人のオシャレ度が格段に違ってたものな.