s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「はなまるうどん」(イオン名護店)で「かけうどん(小)+いか天+とり天+ヘルシーかき揚げ」 380(130+110+140+0)円 #LocalGuides


洗濯したばっかつうのに,出れば西の山の方面思い切り降ってそなイキフンで萎える.雨粒ちらつく.
10h30近く未だ先客少ない.げそ天無いのは分かってたけど,折角天ぷら定期券買ったのに早くもれんこん天迄無いとは Orz.

  • いか天にはおろし生姜
  • とり天には塩とワサビ
  • かき揚げには塩


かけ(小)に揚げ玉.時間早いから揚げカス無いんだな.いりゴマ,七味足して裏のテーブル.ワサビ容器無くなったと思ってたけど小袋になってた.
うちから持ってった刻みネギ入れる.いか天冷めててそのまま齧る,とり天は温かくて良い.かき揚げもちと冷めてて,口に入り切れね分厚さベトベトになるんでうどんに投入.


未だ他に客の姿無いんだけど,奥の席前に弁当置いたまま手を付けず,文庫本手にブツブツ言ってる兄さん不気味.またぞろ後ろでハローキティーのエンドレスソング煩さくてたまらね.
後で確認したら去年はクーポンにありつけず,素で1度しか食べてない(一昨年はれんこん天4末に喰ってるのにな).天ぷらの種類少なくて面白くねんで,今度はパクチー持ってこか.



(偽造防止のために加工してあります)